NO DANCE NO LIFE

Danceを通じて、美しくたくましい人間になってほしいと願っております。初心者からレベルアップしたい方までダンスナッツが丁寧にレッスンします!

インフォメーション

2017/09/08

Dance Nut’s 閉店!!


IMG_3083 IMG_3084 IMG_3085 IMG_3086 IMG_3087 IMG_3088 IMG_3089 IMG_3090 IMG_3097 IMG_3106 IMG_3108 IMG_3110 IMG_3147 IMG_3148

 

2017年8月31日、スタジオにて、

 

「DanceNut’s 閉店式」を行いました。

 

 

8月11日以来

久しぶりに会った生徒たち…

 

顔を見た途端に…お互い涙…

 

からの笑顔😊✨😊✨

 

あれからどんな夏休みを送ったのかな?日焼けした沢山の顔に会えました!!

 

 

皆んなで「ハナミズキ」と「君がくれたもの」と「空も飛べるはず」を歌いました!スピッツは子供達はほとんど知らなかったけど… ママさん達が歌ってくれました❤️

 

前日は清瀬市がニュースに出るほどの豪雨と、台風の影響で「90%」の確立で雨…予定していた「スイカ割り」と「花火」はむ、無理じゃ😩と思っていましたが!龍子先生の「晴れ女」パワー炸裂!で、雨はどこかに行きました‼️

 

「スイカ割り🍉」最高‼️目隠しして、フラフラ💦小さい子はなかなか割れない⁉️最後にバッチリ決めてくれたのは「友美」‼️さすが最後の主役‼️ドラマか⁉︎と思うようにバッチリ👌割ってくれました‼️

 

いい感じで日も暮れて…「花火」をしました。皆んな楽しそう…

 

美しい花火はダンスの本番のようだと、常々思っていました。夏の終わりとDanceNut’sの閉店を象徴していました。美しく咲いて一瞬で消えてしまう花火。光が消えた瞬間に、何とも言えない寂しさに見舞われ、また次の花火に火をつけたくなる。全ての花火をやり終わると、美しかった花火の炎を思い出しながら、幸せな気持ちで家に帰る。熊本の友人がこの日の為に特別に美しい花火をプレゼントしてくれました…ありがとう、友よ。やがて子供達は、沢山の壁を知り、もがき、苦しみながら自分を磨き、強くたくましく成長し、自らが美しい光を放つことができるようになるでしょう。どんな光を放ってくれるのか、とても楽しみにしています。

 

「心優しく自分に厳しく技を磨き 美しくしなやかな身体をもつ 素敵な 人間になれるようがんばって下さい」

 

美しい花火の様に、華やかに激しく燃えて、DanceNut’sは「閉店」しました。

 

皆様、23年間、本当にありがとうございました。

 

 

そして、窪龍子は「一人DanceNut’s」を続けます!今日を境に「元DanceNut’s」になってしまう生徒たち😩😭ダサいわ。で、9月1日付けから「DanceNut’sCLUB」を旗揚げ致します‼️詳しくは次回…

 

 

5本締め!!!!!

 

 

DanceNut’s

代表 窪龍子

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスナッツ

住所:東京都清瀬市元町1-7-8
貴志ビル地下1階-A
TEL:090-2249-8931
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇