NO DANCE NO LIFE

Danceを通じて、美しくたくましい人間になってほしいと願っております。初心者からレベルアップしたい方までダンスナッツが丁寧にレッスンします!

スタッフブログ

2017/05/28

OGナンバー初リハだ‼️❤️

IMG_2665

 

夏の発表会「DanceNut’s Performance Vol.12」で、「OGナンバー」をやる事になりました‼️‼️

 

今踊ってる人も、踊ってない人も、世代も年齢も超えて、初めてリハーサルしました。

 

先ずは懐かしい面々に、スタジオで、しかも稽古着で会えたこと…感無量です。

 

 

軽くアップ。懐かしい「ブリトニー」の「ギミギミシェイク」と、散々やったアイソレ。言わなくてもユニゾンする。軽めのストレッチに皆んな真剣に取り組んでくれて、本当に可愛い「みんなダンスすきなんだなぁ〜」って改めて思った。

 

振り写しは、なかなか楽しく、ワイワイ、キャーキャー‼️‼️気がつくとまた真剣‼️‼️頑張って創ったかいがありました。サイドのアイソレでまたユニゾンで、皆んなちゃんと踊れるもちろんだけど先生は嬉しいぞこりゃ、クオリティー上がるぞ。大人も参加してくれてます‼️もう、20年のお付き合い。皆んな現役‼️凄すぎるー‼️‼️

 

とにかく、楽しみなナンバーです

皆んなで頑張って、思い出に残る作品にしたいです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ダンスナッツ

住所:東京都清瀬市元町1-7-8
貴志ビル地下1階-A
TEL:090-2249-8931
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇